沖縄のダイビングショップで働こうと考えているのでした

明日は沖縄に旅行に行くと決まっています。
わりかし沖縄には旅行に行っているのですが、今回は一ヶ月というわりと長期間楽しむことができるとあって、本当に嬉しく思っています。
知人がダイビングショップを経営していることもあり、会いに行くというのも目的の一つだったりします。
知人に会うことができればいかしたグッズをおすすめしてもらうこともできるし、私にとってもいい経験になるかもしれません。
今回はそんなに資金を準備していないので、ダイビングショップでのお手伝いも考えています。
結構接客の経験は豊富にあるため、なにも知識がなくてもレジ打ちぐらいはできるのでsす。
あとは、細々とした雑用や掃除をすることができれば、私は存在意義をも感じることができるでしょう。
できるだけ精一杯尽くしたいと考えています。

真面目なタイプなので仕事モードの時には誰にいわれるまでもなくモクモクと働くことができるのが、私の特技といっても問題はありません。
沖縄に行くのは心のリフレッシュの意味もあります。
果てしない空を感じることができる沖縄は、誰も拒むことはありません。

大自然の愛は人間を迎え入れてくれる最高のパートナーなのかもしれない、と最近になって思うのです。
私はそんなにお勉強ができるわけではありませんが、仕事をするからには真面目に頑張りたいと考えているのでした。
いよいよ飛行機に乗って沖縄に行くとなれば、私にとっては大きな人生の転機になるのかもしれませんね。